すずらん便り

2021.12.28 すずらん家

絵馬作り

本日は新年を迎えるにあたり

絵馬に来年の抱負や願い事を書きました✍

 

『家内安全』・『安全第一』

『健康第一』『元気で入れますように~👏』など

十人十色、様々な願い事を書かれてました😊

職員の手作りの破魔矢に絵馬をつけて完成です☆

 

最後に完成した絵馬で一人づつ記念撮影📸をしました‼

皆さんのステキな笑顔でいい写真が取れました💕

 

皆様の願いが叶いますように…(*^人^*)♪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る