すずらん便り

2021.12.31 海の家すずらん

大晦日🤩

今日は大晦日!!

ということで、午前中はN様夫婦に協力して頂いて

お昼に食べる年越しそばのネギとかまぼこ切りを行いました(^^♪

 

お二人とも、さすがの包丁さばきです✨

おいしい、愛情のこもった年越しそばを食べた後は、

今年最後の風船バレー!!🎈

 

皆さん楽しそうに風船を飛ばしていました(`・ω・´)

今年も1年笑顔いっぱいの海の家でした💓

また来年も笑顔いっぱいの海の家でありますように☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る