すずらん便り

2022.01.05 すずらん家

初詣~パート2~

今日は、昨日に引き続き初詣に行ってきました🌝

天気は曇り☁で寒かったんですが、ご利用者様同士や職員と

お話していると盛り上がり⤴寒さが飛んでいきました。💕

 

神社に向かっていると、道端に「柑橘」「紫色のお花」

色とりどりのお花が咲いていました❁

無事、神社に到着しました⭐

皆様……ご縁⦅五円⦆がありますように👏と

しっかり手を合わせられていました‼

 

最後は全員で記念撮影をしました📷

とても素敵な笑顔ですね~💕

 

 

今年も色んなイベント楽しみましょうね~🥰

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る