すずらん便り

2022.01.08 すずらん家

🍙お弁当DAY🍙

今日は月に一度のお弁当の日でした🥰

初めてのお店でのメニューに、皆さま食べる前から

ワクワクされてました(^▽^)/

 

ボリューム満点の食べ応えありそうで

美味しそうなお弁当がとどきました✨

 

「おいしい❣」

「これはお腹いっぱいになるね~」と、

皆さま美味しそうに食べておられました(^^♪

 

食べ終わった後は「美味しかった💓ごちそうさまでした」と、

大満足な様子でした(*^^*)✨

 

来月はどんなお弁当か

今から楽しみですね♬

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る