すずらん便り

2022.01.11 まんなか

参拝(室内)&おみくじ

今日は参拝とおみくじの日でした!

 

テレビ画面で初詣の様子を映し、

一人ずつ参拝していただきました。

 

長くお祈りされている方もいらっしゃいました。

今年も元気に楽しく過ごしていきたいですね♪

 

そのあとは、おみくじをひいてもらいました^^

 

なんとこのおみくじ大凶があります!(笑)

大凶を引いちゃった方はおまけでもう一回♪

職員もばっちり大凶ひきましたー!(笑)

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る