すずらん便り

2022.01.16 すずらん家

オンラインで体操

すずらん家に、ハイテク機材が設置されました!

一体何事!?

 

テレビ画面に自分たちの姿が大写しになって、皆さんも驚いています。

そこに登場したのは、ごぼう先生!!

「みなさーん、見えてますかー? 聞こえてますかー?」

「はーい、聞こえてます!!」

 

なんと、ごぼう先生と、リアルタイムで会話しながら、体操を行えることになったのです!

さらにこの日は、全国各地の施設さんの様子も画面で見ながら体操出来るというのです。

画面の向こう側から、お褒めの言葉が届くので、いつもに増して、元気に体操されていました。

初めての体験でしたが、他の施設さんと一緒に行っている感じが不思議で楽しかったですね!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る