すずらん便り

2022.01.17 すずらん家

棒体操

外は寒いですが、だからと言って運動不足になってしまってはいけません!

昼食後の休息のあとは、皆で運動です。

 

皆さん、体の色々な部位が良く動きます!

これは両手を合わせて、お互いに押し合う運動なのですが、、、、

似てはいるのですが、これではお祈りのポーズですよ!

肩を上げ下げし、腕を挙げて胸を伸ばし、

お次は棒を使って足の運動!

つま先を叩くのには、集中力が要りましたね。

最後は身体を叩いてリラックス!

血行が良くなり、皆さんのお顔が輝いていました🌞!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る