すずらん便り

2022.01.18 まんなか

グラグラバランスゲーム🎵

今日は午後からお手玉を使ってバランスゲームを行いました(^^♪

 

1人ずつ順番にお手玉がなくなるまで一つずつ投げてもらいます。

落とさないようにバランスを取るのが難しいです💦

落としてしまったら落としたお手玉はその人のものになり、どんどん増えていきます(笑)

なので落ちそうになると「キャー!!」「わぁー‼」など声があがり、落ちてしまうと笑い声が響き渡りました(≧▽≦)

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る