すずらん便り

2022.01.20 すずらん通り

鬼☆

今日は午後から『折り紙』をしました(^^)v

もうすぐ2月!

節分も近いので、鬼を折ってみました👹

かわらしい鬼がたくさんできましたよ☺

折り紙の後はお楽しみのおやつの時間です(*^-^*)

「今日のおやつはなにかな~?」

みなさんが集まってきました(●´ω`●)

今日はクッキー&昔懐かしいラムネのセットでした( ◠‿◠ )

コーヒーや昆布茶と一緒においしく召し上がりました☕

折り紙に参加されたみなさん、お疲れさまでした🍃

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る