すずらん便り

2022.01.29 すずらん家

ビンゴゲーム🎉

すずらん家、ビンゴゲームが

始まりました(^^♪

 

「何が出るかな♪何が出るかな♪」と

ノリノリで番号を引く方や

希望の番号を引くのに

必死の顔の方がおられたり…

 

 

すずらん家のビンゴはすべて

あけなくてはいけないので

なかなかの長期戦になります(〃艸〃)ァㇵ♪

中には番号を聞き逃したが為に

永遠に上がれない方も…😭

 

「そろった💓」「長かった💦」と

30分かけ次々とあがってきました😁

 

 

次は数字ではなく

違う形のビンゴを作り

楽しんでいただこうと思います😊

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る