すずらん便り

2022.02.07 すずらん家

🍱お弁当🍵

待ちに待った【お弁当】の日です☆彡

 

 

今回のお弁当もとっても美味しそうです💓

ボリューム満点なので

「食べきれるかな~」

「美味しそう😊」と

皆さま食べる前から、笑みで

溢れていました✨

 

食べだすと無言で皆さま食べておられました(*^^*)

すずらん家の、ご利用様は、

お肉好きの方が多いようです(^▽^)/

 

自分で選んだお弁当は

特別ですよね😆

 

なんと!

今月はもう一度お弁当の日が

あります🍱

 

次はどんなお弁当か

楽しみですね(^_-)-☆

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る