すずらん便り

2022.02.09 すずらん家

~ビンゴゲーム~

今日は、ビンゴゲームをしました♬

 

箱に入っている数字が書いてある紙を

1人ずつ順番に引いていきます☺

お互いのカードを見せ合い

「ほら、ここあるよ!」と教え合う姿も見られて

外は寒いが心の中がほっこりしました😍

終盤に差し掛かると、

あと1つ…2つでビンゴ‼の方ばかりでした☺

 

今回のビンゴは、1位に2人、2位に2人と

1人での勝ち抜きとは、行けなかったんですが、

大いに盛り上がりました\(^o^)/

無事、皆さんビンゴされました💕

 

 

すずらん家のビンゴは全て開けるまで終わりませ‼

次回は、1人勝ち抜き目指して頑張りましょうね~!(^^)!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る