すずらん便り

2022.03.03 すずらん通り

カットサービス&フルーチェ作り

今日は、カットサービスとひなまつりの

 

おやつ:フルーチェ作りを行いました(#^^#)

フルーチェを混ぜて、飾り用の苺を切って

おいしそうにできあがりました😋

 

お味はどうですか~?(*^▽^*)

「苺がいっぱいでおいしーい!」

「おかわりしたいくらいおいしい!(#^^#)」

みなさんに好評でした🍓

そして、今日は久しぶりのカットサービスも!!(*‘∀‘)

みなさんさっぱりして、男前・女前があがりました~(´∀`*)ウフフ✨

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る