すずらん便り

2022.03.13 海の家すずらん

ホットケーキを焼きました(^^♪

今日はホットプレートを使ってホットケーキを焼きました(^_-)-☆

皆さん、流石に昔取った杵柄ですね!

手慣れた手付きで生地を油をひいたホットプレートの上に・・・

頃合いをみてひっくり返しながら記念撮影も🌝

ポーズもばっちりです!!

美味しく焼きあがったホットケーキは

三時のおやつの時間に皆さんの胃袋の中に・・・

入って行ったのは間違いありません( ^)o(^ )

今日も一日、お疲れ様でした🌝🌝🌝

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る