すずらん便り

2022.03.24 海の家すずらん

桜餅を作りました( ^)o(^ )

今日は行事食で・・・

桜餅を作りました!!!

皆様、流石に手慣れた手付きで

美味しい桜餅が出来上がりました(^^♪

そして

早速「いただきま~す」

皆様、美味しそうに食べられていました!!!

そして今月92歳になられるK様は・・・

ご家族様から誕生日プレゼントと

お手紙を受け取り

大変嬉しそうに

何度も何度も手紙を読み返していました(^_-)-☆

ご面会!本当に有難うございました!!!

 

今日も一日、楽しい楽しい海の家でした!

皆様、お疲れさまでした(^_-)-☆

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る