すずらん便り

2020.06.13 すずらん通り

あじさいが咲きました(*^-^*)

すずらん通りの・・・・🎵

  お庭に・・・・・・・・🎶

    「がくあじさい」 が咲いていました(^^♪

             となりのえびすさまも

                微笑んでいます( ◠‿◠ )

さっそく!!!!!!

 花瓶に生けて頂くようお願いしました(^_-)-☆

  むかしとった・・・・なんとやら・・・・・!(^^)!

    なんの躊躇もなく手際よく生けてくださいます💛

        さすがです(*^-^*)

どうかしら?

 みんな真剣に見てます。

         きれいね~ 💛

               うっとり(●^o^●)

こんな感じかしら?

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

完成で~す\(^o^)/

せっかく生けていただいたので・・・・・・・

          玄関に飾らせて頂きました!(^^)!

        ~ お  ま  け  ~

 すずらん通りの中庭です💛

      つい先日じゃがいも収穫しました。

         次は何を植えようかな(*^-^*)

            お花・野菜でいっぱいにしよう!!!!!

えびすさま。。。。
これからもすずらん通りのこと
見守ってくださいね(#^.^#)
いつもありがとうございます💛💛💛

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る