すずらん便り

2022.03.29 すずらん通り

プチ美化&脳トレ

本日はプチ美化の日でした(*^-^*)

玄関まわりのお掃除をしました✨

お天気はよかったのですが、風があったので少しだけ外にでて

落ち葉🍂をはきました🧹

おかげさまできれいになりました(#^^#)

 

そしてこちら↓は脳トレチームです\(^o^)/

「う~ん、難しいなあ。。」

「ここに入る文字はなにかなぁ??」

みなさん、真剣に取り組まれました(`・ω・´)

脳トレ、お疲れさまでした☕

おやつを食べてゆっくりしてくださいね(*´ω`*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る