すずらん便り

2022.03.30 まんなか

屋外機能訓練🎵

今日は天候にも恵まれ、皆で交代でまんなか周辺を散策しながら歩きました!!

流石日頃の積み重ね( *´艸`) 皆さん依然と変わりなく、しっかり自分のペースで参加することが出来ていました!!

帰ってくるたびにそれぞれが数年ぶりにしっかり歩いて足が違う人の物見たいと笑顔で楽しそうに伝えてくれていました(≧▽≦)

やっぱり、楽しむことは気持ちを前向きに高めてくれます(*’ω’*)

今日はいつもよりお茶も美味しいと多めに飲んでくださっていました。

いい笑顔の写真をお見せできないのは職員が撮り忘れてしまったからです(;^ω^)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る