すずらん便り

2022.04.14 海の家すずらん

プチお花見からの日向ぼっこ(*^▽^*)

今日はお天気が良かったので

プチお花見会を行いました(^_-)-☆

皆さん、久しぶりの外出に

笑顔、いっぱいでした🥰

早速、記念撮影を!!!

 

植木のお花も綺麗に咲きましたネ(^_-)-☆

 

そして二階のベランダに移動して日向ぼっこを・・・

身体いっぱいにお日様の元気を頂きました🥰

日光浴をすることで体内にビタミンDが作られます。

ビタミンDはカルシウムの吸収を助けて骨を強くし骨粗しょう症の治療に使われています。

 

久しぶりの外出に・・・

ストレスも解消( ^)o(^ )

今日も一日、お疲れさまでした!!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る