すずらん便り

2020.06.16 まんなか

すごろくゲーム☆

すごろくゲームをしました。

「果物を3つ言ってみよう」や「県名を5つ言ってみよう」などなど
お題はいろいろ!!!!

「スタート地点に戻る」もあったのですが、
今日はそれを当ててしまう人が多くいましたね…笑

自分ではなく、他の人が当てたお題についても、
一緒に考えたり、ヒントを言ってみたりと、みんなの優しい一面が見られました。^^

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る