すずらん便り

2022.05.09 すずらん家

マーラカオ作り

今日のおやつ作りは。。。

 

★マーラカオ★です(^^♪

マーラカオとは、中国の伝統的な点心で

中国風蒸しカステラとも呼ばれているそうです😊

 

皆様、準備万端です🤩

 

何やら台所近くで、いろんな物が

出てきてバタバタとしてます、、、

自称中国人のKさんが皆様に

挨拶をし、生地作りを披露されてます(*^^*)

皆様、前のめりになり

興味津々です。

 

「何を作りよるの?」

「めっちゃ美味しそうなにおいがするな~✨」

とワクワクされてます(*’▽’)

 

第二弾では・・・

皆様が作られている様子を

お伝えしますね~💖

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る