すずらん便り

2022.05.30 すずらん通り

壁紙作りと七夕飾り☆

花火の壁紙作りも終盤になってきました(*^-^*)

出来上がりまであと少しです!

今日から、少し早めに七夕飾りの吹き流しを作り始めました☆彡

花紙で作ったお花の下に吹き流しをつけました❁

かわいらしい七夕飾りの出来上がりです\(^o^)/

明日から6月です🐌☂

吹き流しをたくさん作って、吊るすのが楽しみです♪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る