すずらん便り

2022.06.17 こもれびの家すずらん

お手玉ゲーム

今日のレク

【お手玉ゲーム】です✨

こちらのゲーム皆様が

一番盛り上がるゲームです(^^♪

お手玉を投げて、

皆様顔が真剣です・・・

 

が!!!

 

投げる個数が増えていくにつれ・・・

 

皆様の表情が変わっていきます(^▽^)/

『あーーーーー!ひっくりかえしてもーたー!』

『あーあぶない!』

 

等・・・

皆様いつも以上に声も

出ております(^^♪

 

そして・・・

素敵な笑顔が満開ですっ🌸

大きな声と笑い声を出し

皆様ストレス発散に

なったようです😍

 

終わった後は、

美味しいお茶とおやつで

一服されました(^▽^)/

 

またたくさん笑いましょうね~✨

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る