すずらん便り

2020.06.22 まんなか

ビンゴゲーム(*^-^*)

ビンゴゲームを行いました(*^-^*)

皆さんが大好きなレクリエーションです💛

ビンゴが始まると「今日は一番になれるかな?」

「頑張るぞ!!」と気合いが入ります✊✊

ルーレットを回して、カードに同じ数字があれば穴を開けるという簡単なゲームですが、なかなか数字が揃わず💦💦

リーチになるのは早いけど、ビンゴになるまでが大変です(;^ω^)

ビンゴになった時の利用者さんの嬉しそうな顔がとてもステキです💛

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る