すずらん便り

2022.07.11 こもれびの家すずらん

お弁当DAY🍱✨

今日は皆様が楽しみにしていた

【お弁当】の日です(^^♪

 

今日のお弁当の店は

【肉球カフェ】です🐶✨

 

 

凄く美味しそうで

ご利用者様も職員も

大興奮😍

 

ミキサー食にしても・・・

見て下さい!!

この鮮やかで綺麗な色💖

 

 

では、いただきま~す💖

皆様の大好きなばら寿司に

笑顔いっぱいで

召し上がれています😊✨

【美味しい💖】

【こりゃ豪華なわい!!】

【昼から贅沢なね~~💖】

と会話が飛び交っていました(^^♪

来月もたのしみですね💖

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る