すずらん便り

2022.07.08 こもれびの家すずらん

♡七夕そうめん♡

皆様がきれいに盛り付けした後は・・・

 

 

今日のmenuは・・・

・いなり寿司

・七夕そうめん

・オクラみぞれ和え

・しがみ生姜

・みかんゼリー

の5品になってます😊

彩りもよく、おいしそうですね♡

 

では・・・

皆様でいただきま~すっ😊

 

 

「いや~~美味しいわ~♡」

「さっぱりするね~~」

「いなりもいける😍」

 

と・・・

皆様大変喜ばれていました😊

自分で盛り付けした素麺は

格別ですよね♡

皆様、大満足の昼食になりました♡

♡ごちそうさまでした♡

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る