すずらん便り

2022.07.07 まんなか

🍰7月のお誕生日会🎂 & 七夕🎋

今日はレモンケーキで7月のお誕生会をしました!!

みんなで歌を唄って、それぞれの温かい言葉でお祝いしました(*’ω’*)

最後に今月のお誕生の方には、『新しい1年も元気に過ごす』とみんなの前で宣言して頂けたので、これからも変わらず、いつも笑顔で元気いっぱいなまま過ごしていただきたいと思います( *´艸`)

 

七夕は飾りつけした短冊を見ながら、歌を唄いました!!

その後はかるたをして今日もみんなで沢山笑って、元気いっぱい楽しみました( *´艸`)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る