すずらん便り

2022.07.15 海の家すずらん

スイカ割り🍉

今日は、海の家すいか割り大会が行われました!!

 

皆さんプラスチックの剣を持って、やる気満々です(`・ω・´)

「バコーン!!」「ズドーン!!!!!」

と大きな音が響き渡っていましたがなかなか割れず…💦

 

最後は管理者の包丁捌きで、割れたようです(。-`ω-)

割れたスイカは皆さんの3時のおやつに…🍉

 

「やっぱり夏はスイカやねぇ~」

等いろいろなお話をされながら、美味しそうに召し上がっていました( *´艸`)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る