すずらん便り

2022.07.25 まんなか

そうめん流し

コロナの為毎年恒例のそうめん流しは皆さん楽しみにして下さっていたのですが、中止になりました(;^ω^)

そのかわりではないですが、ビニールひもをそうめんのようにして、手先の機能訓練をしました❕❕

思ったより難しく、苦戦されていました(≧▽≦)

 

昨日より、まんなかのウッドデッキにはみんなで手作りの風鈴が風に揺れて綺麗な鈴の音が聞こえています。

近くを通りの際は、スピードを少し緩めて綺麗な風鈴を見てみて下さい( *´艸`)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る