すずらん便り

2022.09.10 こもれびの家すずらん

歌謡ショ~(^^♪

さて!歌謡ショーの始まりです🎤(^^♪

 

皆様真剣な表情でテレビを見られてます…

実は今日は皆様が

前々から楽しみにしていた

(歌謡ショー)の日なんです(o^―^o)ニコ

 

 

昭和20年代の歌など、

笑顔で❤手拍子しながら

皆様も職員も物凄く

盛り上がっています❤

 

「いや~この人男前やったよね~❤」

「この歌すき❤」「懐かし~(^^♪」と

目が❤になっている方もおられたり

「ひばりちゃ~ん❤」

「ゆうちゃ~~~ん❤」と黄色い声援を

されている方がおり、

笑顔が満載でした(^^♪

中には

昔を思い出し、涙されている方も

おられました

 

また皆様で懐かし映像を見て

楽しみましょうネ(^▽^)/

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る