すずらん便り

2022.10.16 こもれびの家すずらん

散歩🌞

今日は、天気も良いので

散歩へ出かけました(^^♪

今日の目的地は・・・

裏の公園で一休みしてから

海を見に行きました🥰

 

では、出発です!!

いい気持ちやね~(^^と

太陽に浴びると

皆様自然と笑顔に…😊

公園についたところで

皆様と職員で雑談タイムです😊

笑い声が絶えませんでした(^▽^)/

裏から見た

こもれびの家すずらんがこちらです(^^♪

前から見るのと雰囲気が

全く違いモダンですてきやな~と

言われたり、

中にいる職員に手を振ったりと

楽しまれていました🥰

 

 

 

 

では、次は海へ向かいます🐦

 

次回に続く…

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る