すずらん便り

2020.06.30 まんなか

そうめん流し(^^♪

流しそうめんをしました(^^♪

準備をしている時に皆さんで記念写真デス(*^_^*)

はいチーズ!!

とってもいい表情です(*^_^*)

準備も出来たところで、流しそうめんの始まり~~~

流れてくるそうめんを今か今かと待ち構えてます( *´艸`)

お箸ですくったり、フォークですくったり、上手に取っていました(*^-^*)

そのまま流れていくそうめんも💦💦

美味しそう食べる利用者さんです☺

お腹いーーっぱい食べました(*^_^*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る