すずらん便り

2022.10.28 海の家すずらん

芋炊き🍠

本日は、芋炊き行いました( *´艸`)

皆様にお手伝いして頂きました(*’ω’*)

事業所内にいい匂いが広がりとても美味しそうに召し上がれました(∩´∀`)∩

 

 

昼食は芋炊き召し上がられ、お昼からはプチ美化行いました(^^♪

皆様無理のないようににお掃除手伝って頂きました(*´ω`)

「綺麗になったね」や「ここも綺麗にしとこわい」と言われて頑張ってくださいました(^o^)/

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る