すずらん便り

2022.11.07 こもれびの家すずらん

運動会🚩玉入れ

水分補給の後は。。。

一番の盛り上がり!

玉入れです😁

 

こちらは毎年我を忘れ

無我夢中で皆様競技されます😊

まずは白組です(o^―^o)ニコ

皆様必死です( ´∀` )

「負けんぞ!」と息込みも

ばっちりです(⌒∇⌒)

紅組も負けていません!!

 

結果は。。。白組でした!

紅組の方から

「箱が赤が小さいからまけたんや😭

箱をかえて!」との申し込みが!

 

急遽もう一回戦!

どやどや!これで勝ったやろ!と

紅組!!

結果!

白組でした(笑)

 

紅組。。。悔しさでいっぱいのようでした

 

 

片付けは「仕方ないな!」と

白組が頑張ってくれてました(^▽^)/

 

さて!次の競技もたのしみですね❤

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る