すずらん便り

2022.12.10 こもれびの家すずらん

バランスお手玉(@^^)/~~~🔴✨

久しぶりにバランスお手玉を

しました😊

落とすところにより

グラグラするので、なかなかの

集中力がいます(*^^)v

 

皆様。。。

顔が真剣な表情です。

感覚を思い出しながら・・・

 

 

思い出したら、こっちのものです😊

 

最後にはひとつ残らず

乗せ上げました(^▽^)/

 

皆様の集中力にはいつも

職員一同感心です😍

 

集中した後は、美味しいおやつを

頂きました(^▽^)/

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る