すずらん便り

2022.12.30 こもれびの家すずらん

羽子板つくり1

今日は、羽子板に飾る花紙作りをおこないました!

指先の細かな工程でしたが、器用に花紙を

1枚1枚めくりながら、綺麗な花を作ることができました😊

綺麗な花ができたね~と皆様大喜びでした。

赤色・白色の花どっちか好き?と尋ねると

赤色の花が好き と赤色の花が圧勝でした。

どんな羽子板が出来上がるのか

今から待ち遠しいですね!(^^)!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る