すずらん便り

2022.12.20 こもれびの家すずらん

鶴折りヽ(^o^)丿

本日のレクリエーションは・・・

折り紙で鶴を折っていきました!

子どもの時は鶴を折っていたな と思い出に浸りながら、

楽しくレクに参加されていました。

折り方も覚えておられ、皆様で確認されながら

真剣な様子で取り組まれていました😊♪

皆様、さすがです!

次回は完成した鶴をフォトフレームに貼り付けていきます!(^^)!

今後のブログをお楽しみに~(^^)/

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る