すずらん便り

2020.07.03 すずらん通り

七夕飾り

今日は七夕の飾りを笹につけました!!

みんなでつけていきます(^^♪

どこに飾ろうかな???(´∀`*)ウフフ

  わくわく 🎵

    どきどき ♬

一生懸命作った飾り!!!

願い事かなうといいなぁ・・・・(*^-^*)

飾りと一緒に!!

利用者様もスタッフも願い事をしながら飾りつけました\(^o^)/

もうすぐ七夕です。

みなさんはどんなお願い事をされますか?

すずらん通りでは引き続いて

壁紙Ver.七夕を作っています。

またブログでご紹介したいと思います。

お楽しみにお待ちください。

まだまだコロナが落ち着きませんが、

すずらん通りでお過ごしのみなさまは元気で穏やかにすごされています。

はやく落ち着くといいですね(#^.^#)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る