すずらん便り

2022.12.24 こもれびの家すずらん

クリスマス会🎄

メリークリスマス🎅

 

本日はクリスマスイブ\(^o^)/

こもれびの家にもサンタさんがやってきましたー♪

リンリンリンリン♪ 鈴の音を響かせながら、ワクワク・ドキドキの時間😄

いったい何が起こるのか利用者様も楽しみにしておられました。

サンタさんから一人ひとりにプレゼントを手渡ししていただきました。

トナカイさんにも触らしてもらい、皆様大喜びでした(^^)

プレゼントを受け取り、なにが入ってるかなー とゆっくり中身の確認、、、

 

サンタさんから冬には必須のマフラーを頂きました!

サンタさんとの記念写真をおこない

皆様、大満足のクリスマス会になりました!(^^)!

来年もこもれびの家に来てくれますよーに♪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る