すずらん便り

2022.12.31 海の家すずらん

門松作り(^^♪

本日はお正月に飾る門松を作りました!

M様に先導していただいてしっかりとした容器に

三本組の竹をしっかりと立てます(^_-)-☆

そして松の枝を立てて・・・

南天、千両、クマザサなどのお飾りを指して行きます(*^▽^*)

皆さん、とてもセンスが良いですね🥰

立派な手作り門松の出来上がりです(*^▽^*)

 

最後に皆んなで記念撮影をしました🌝🌝🌝

これでお正月に神様をお迎え出来ます ^^) _旦~~

皆様、有り難うございました。

来年も笑顔いっぱいの海の家でありますように!!!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る