すずらん便り

2023.01.05 海の家すずらん

初詣をしました(^_-)-☆

皆さん、明けましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願い致します(^_-)-☆

今日はお正月!!!

と、言う訳で・・・

施設の中でお賽銭箱にお賽銭を入れて

初詣をしました(^^♪

後日、神社に持って行ってくれるそうです 🥰

さて、皆さんの願いは・・・

どんな事だったのでしょうか、、、

そしてお昼ご飯は、

皆さんお待ちかねの・・・

おせち料理でした(^_-)-☆

皆さんお腹いっぱいになるまで食べられていました🥰

今年の海の家のお正月は・・・

お腹いっぱいの楽しい楽しい一日でした(^^♪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る