すずらん便り

2020.07.06 すずらん家

♪ 笹の葉 サラサラ ♪

いよいよ今年の七夕がやってきます。
各々の願い事を書いた短冊を結んだ笹を、テラスに飾りました!

室内で見ると、なんと笹の大きいこと!
笹のしなりに悪戦苦闘しながら短冊を結わえつけます。

お互いに笹を支え合って、結びやすくして協力します!

願いが届きますように!!

♫笹の葉さーらさら♫ できあがった七夕飾りを見上げながら七夕さまを歌いました!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る