すずらん便り

2020.07.06 すずらん通り

お弁当&七夕飾り🎵

今日は楽しみにしていた月に1度のお弁当の日です😊

自分たちでメニューを見て

選びました💛💛💛

美味しい(^^)♪v

食べるかい??

でもあげないよぉ(^・^)

いつもの食事も美味しいけど・・・・

  自分たちで選んで決めたお弁当は

      また各別です!!(^_-)-☆

   食べる勢いも・・・・

        会話もはずんで・・・・・

          とまりません(#^.^#)🎶

今度は、どんな弁当を頼もうかな🍱(●^o^●)🍱

続いて・・・・🎵

  昨日から作成中の七夕壁紙作りです。

 外は大雨だけど・・・・

   今日は忙しい!!!

     イベント盛沢山です(‘◇’)ゞ

明日は七夕の日🎋です。

 おりひめさまとひこぼしさま・・・・・(#^^#)

   夢をのせ💛

     大急ぎで完成に向けてダッシュです!!! 

   皆で仕上げて行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る