すずらん便り

2023.02.10 こもれびの家すずらん

オンラインレクリエーション

全国の何か所かの高齢者施設をつないだ、オンラインレクリエーションが行われました。

 

どこかの誰かと手を振りあうのはなかなか面白いですね。

司会の人が面白い恰好をしていました。

きょうのメニューを説明してくださって、いよいよレクリエーションの開始です。

いろいろな運動をみんなで行いました。

体を動かした後は頭の運動も。

「なるほどー」

まだまだ知らないことはあるものですね。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る