すずらん便り

2020.07.07 すずらん通り

七夕の日🎋

今日は、大雨・洪水で大荒れ天候ですが、室内では七夕を行いました(^^♪

メニューは

 七夕料理

  そうめん

   星型人参添え

    美味しそうに召し上がられてます👏

七夕の歌を歌いました☆彡♪♪

おやつにも、ランチョンマットを使用して、七夕気分を堪能しています😊

🍩コーヒー&ビスケット&バームロール🍪

みんなで美味しく頂きました♪

 ついに七夕壁紙Ver.が完成しました\(^o^)/

  笹飾りとコラボレーション♪

   いかがでしょう(´∀`*)ウフフ

    華やかな♪

     飾りつけで♬

   みなさん

    うっとり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  七夕ざんまいの1日でした( ^)o(^ )

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る