すずらん便り

2023.03.11 こもれびの家すずらん

百花繚乱

生花を生ける。

といっても、だれもができるわけではありません。

利用者様の中に、花を生けるのが得意な方がいて、その様子を拝見させていただきました。

 

んん~、目つきが違いますね。

得意な方同士で相談されながら、素敵に生けてくださいました。

見てらっしゃった方も、

「ううん、これはすごい、、!」

玄関に並べて飾ると、見ているだけで匂い立ってきそうです!

素敵な腕裁きを見せて頂き、ありがとうございました!!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る