すずらん便り

2020.07.08 すずらん通り

おひさまが☀

今日はおひさまが顔を出しました☀

昨日は雨がひどく、ニュース等を見て
利用者様も心配されたようです。

どうかこれ以上の被害が出ませんように。

午後から新聞作りをしました(*^-^*)
「そうそう、これ美味しかった♪」
「変な顔してるぅ~( ゚Д゚)」
会話も弾みます♪♪

ご自身が写った記事を見て満足気なご様子でした(´∀`*)ウフフ

出来上がりが楽しみですね✌(‘ω’✌ )

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る