すずらん便り

2023.03.26 こもれびの家すずらん

感性

写真じゃよくわからないのですが、何をやっているところだかわかりますか?

実は皆さんに俳句を作ってもらっているところなんです。

「これでいいか~??」

推敲に推敲を重ねて、

「よし!これで行こう!」

皆さんの一句一句に、聞いている皆さんも感心していました。

感性の開いた時間でした。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る