すずらん便り

2023.04.03 こもれびの家すずらん

新聞を作ろう(^^♪

四月に入りました😊

こもれびの家の裏の公園も桜が

咲きだし、「春だねー♡」と、

皆様ニコニコで四季を感じておられます♪

 

こもれびの家では

三月を振り返り・・・

【新聞作り】をしました

 

素敵に写っている写真を選び

好きな形に切っていき貼り付け

文字を入れていきます😊

三月にあった事を思い出し・・・

皆様、話に華を咲かせながら、

作ってました♡

華やかでこもれびの家らしい

素敵な新聞が出来上がりました(*’▽’)

 

 

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る