すずらん便り

2023.04.04 こもれびの家すずらん

お茶会🍵

今日は🍵お茶会🍵でした(*’▽’)

 

お茶の先生が来てくださり

まずは前でお手本にと、たててくださいました😊

普段賑やかなご利用者様の皆様も

場の空気を読んだのでしょう・・・

 

シーーーンと先生を見ておられました

 

見本を見た後は皆様にも

たてて頂きます(^^♪

皆様に「上手♡」と言われ

恥ずかしそうにされていました(n*´ω`*n)

 

たてた後は・・・

春を感じる桜餅と一緒に、お抹茶を

頂きます

「苦いな、、、」と言われてる方や

「おいしくいただきました」と言われる方・・・

 

桜餅に関しては

皆様「美味しい!!!」と喜ばれていました

春をかんじた一日でしたね♡

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る